うちは二人とも、O型である。
写真の通り、料理の盛りつけ方なんかも
O型らしい。つまり、大雑把っちゅうことやね。
星座とか占いとか信じないけど、血液型は、まあ大まかに当たってるような気がする。
O型同士って、ゆるーい雰囲気で非常に楽である。
しかし、最近、連れが「俺、A型っぽいよな」などと言うようになった。
「俺はけっこう繊細で几帳面なのだ」と遠まわしに言いたいようだが、
所詮「あたしと比較して」レベルなわけで。
大勢のA型を知ってるが、生真面目でカッチリしてるぞ。
ストレスが多くなりがちの現代において、O型タイプの「ゆるゆる」なのは、いいことなんじゃないか。
……と、今日も今日とて、いい加減な自分を許すのでR。