本日の晩メシ

居酒屋で外食
連れの友達数人の飲み会に参加。すごい夜だった。
酔った連れの友達夫婦がケンカを始めたのだ。
「隠れて××と連絡とって会ってるくせに!」ドスドス。「会ってねえよ!」ドスドス。
ちなみにドスドスは妻が夫を殴っている音。
マジで顔や腹殴ってたからね。
止めても止めてもこの会話と殴打がメビウスの輪のように続く。
しまいにゃ他の客のクレームがつき、店から退散することになり。
その夫婦、店から出た後も路上で同じこと続けてた。
連れによると、夫が大学の後輩の女の相談がてら1年に1回ほど二人で会ってるらしく。
その女が送ったメールを携帯を見た妻が発見したのだ。
なんで世の妻は夫の携帯を勝手に見ちゃうかね。
夫婦でもプライバシーは守るべき。この世には「知らぬが仏」なことは多々ある。