『テイキング・ライブス』

anje
アンジェリーナ・ジョリーイーサン・ホークジーナ・ローランズキーファー・サザーランドジャン=ユーグ・アングラードと豪華な顔ぶれなんで観てみた。アンジェリーナとイーサン以外、チョロ出でたいした見せ場もなくもったいない。ジーナ・ローランズが一気に老けてたんで驚く。「ミルドレッド」は八年前にもなるのか。それとイーサン・ホークがキワモノの役しか回ってこなくなるんじゃないか、ゲーリー・オールドマンの二の舞にならなきゃいいがと心配でたまらない。
アンジェリーナ・ジョリーの映画って、見終わった後にいつも頭に残るのはジョリーの唇の残像のみ。嫌いじゃないんだけど、『モンスター』観た方が良かったな。