夕暮れの新宿

midori-ramao2005-07-24

夕方から新宿へ。西口に出たとたん、連れが「ライトセイバーがたくさん!」と声をあげた。見れば工事のために囲ってある塀の上にライトセイバーに似たライトが並んでいた。ジェダイの働く工事現場か?
ビッグカメラへ行き、車用のi-podケーブルを買う。その後はメトロ食堂街の墨絵でフランスパンといちじくパンとオニオンパンを購入。墨絵のレストランの方にはもう10年以上入ってない。今度、友達をランチに誘ってみようと思う。
テアトル新宿で『亀は以外と早く泳ぐ』を観るつもりで新宿に出たのだけど、なんだか気乗りしないのでタワレコへ行く。その後、ルミネのビレッジ・バンガードで本を二冊購入。