オイシイ女

友人Kから電話がかかってきた。彼女、男性二人からフジロックに誘われているというのだ。大の音楽好きだがインドアのもやし女のKが3日連続の野外フェスに耐えれるのか、参加するとしたらどちらの男の誘いに応じるべきかという相談をされる。どうせ他人のチケットをタダで貰うのだ。身銭を切った我々のようにガッツいてあれこれ見ようとせず、グリーンとレッドに絞り、行ってもホワイトまでにしとけばなんとかしのげるんじゃないかと答えた。もう一つの相談の方は誘ってきた男は一人は金持ち、もう一人は堅実に暮らしているタイプとのこと。「どちらと一緒にいて楽しいか、音楽の趣味が合うかで選ぶべきだろうけど、後はそれぞれが取った宿がどこかも聞いて検討した方がいいよ」と言っておいた。
さて、彼女はどちらの男と苗場にやって来るだろうか? しかし余ってるとこには余ってるのね、チケット。