ごはん日記

T先輩とT子と三人で美味しい焼肉を食べるはずだったが、先輩がギックリ腰になり急遽不参加となる。去年は私が目の炎症でメキシコ料理をキャンセルして会えなかったT先輩。永遠の青年かと思ったけど、あちこち不具合も出てきてお互いしっかり老いてきてるんだね。今回も延期になりそうになったが、T子の「ホルモンがかなり美味しいらしいよ」との言葉に負けて、連れとNやんを誘い銀座の王十里に集まった。
酒は断つつもりだったが、ある理由でど〜しても飲みたい気分だったので胡瓜の千切り入り焼酎を飲みながら、美味しい韓国料理、絶品ホルモン焼きをいただく。

二軒目は渋谷から銀座へ移転したNやんの知り合いのbarへ。昨夜が昨夜だけにサッカーの話になったが、酒が廻り睡魔が襲ってきて途中からの記憶なし。でも、Nやんとちょくちょく顔を合わしててもじっくり話したのは久々だったので嬉しかったよ。