ごはん日記∧料理日記

midori-ramao2006-06-24

肉豆腐、小松菜と人参の揚げ巻き煮、トロッコ風サラダ、春雨サラダ、薩摩芋と玉葱のの味噌汁、枝豆としらすと梅の混ぜ御飯
そろそろマンション買うかァなんて話になってて、昨夜は近所のマイウー居酒屋で連れの会社の不動産通の先輩に講義を受けた。
したらば!今朝、うちの建物の管理をしている不動産会社が突然やってきて「建物が老朽化しちゃったんでぇ〜取り壊すから半年以内に出てって〜。敷金も返すし引っ越し代も出すからさあ〜」だとさ。なんというタイミングか。ってことは半年以内に物件捜さないと!と早速大手の不動産屋に連絡して明日何軒か観てまわることになった。
起こる時は畳みかけるように次々と起こるもんだ。あまりに現実臭くて書きとめる気にもならず。過渡期の混乱中。