ごはん日記∧料理日記

midori-ramao2006-07-27

天麩羅(海老、獅子唐、いんげん、薩摩芋、竹輪)、茹でブロッコリー&トマト
フジロック目前だというのに夏風邪をひいた。冬には一度もひかなかったのに。幸いなことに風邪ひき始め段階でベストをつくしたので軽くすんだようだ。天麩羅揚げて食べれるぐらい回復シタ。
根拠もなく今年こそ快晴の三日間になるはずだと信じていたが・・・・(id:cocoachocoさんのおっしゃってた通りで。天気おじさんへのお願いはどうなりましたか?)
連れは10年目、私は6年目のフジロック。3年目のTなんかは悪天のフジロックしか知らない。年々天気が悪化する。毎年翌週末は晴れるのに〜。来年から1週間ズラしてみたらどうかね?
いつもハズレる天気予報!今こそハズレろ!奇跡よ起これ!