ごはん日記@苗場


初めて食べたもの中ではオアシスの鳥の丸焼きの皮がカリカリで身もジューシーでグー。毎年食べるものは利休の牛たん弁当、フィッシュ&チップス、ケバブサンド、ヘブンの石釜ピザ。利休の牛たん弁当は毎年100円ずつ高くなるが、米牛輸入再開したから来年は安くなるんだろうか。フィッシュマンズが終わってゆら帝を待つ間に食べた石焼きピザはやっぱウマ〜。

ゆら帝終わった後、後かたづけしてる石焼きピザのお兄ちゃんに話しかけたら「1日1000枚焼きました」って言ってた。美味しいピザをありがとうとお疲れ様。オアシスの奥にも釜焼きピザ屋ができてたけど美味いのかな?ガッツいて食べたので写真は半分撮り忘れた。今年もよく食べた!!