年下の男子

もうすぐ40の友人のために良縁をみつけるべく、あちこちに声をかけていたが・・・・まさか連れの会社の26歳の若者が手を挙げてくるとは!盆以降は引っ越しに次ぐ引っ越しで余裕がなくなるので、急遽飲み会を決行。
その後輩とは四月の結婚祝う会で会い、連れにも話を聞いてて、寛容でMな感じかなと思ってたが・・・どうやら猫を被ってたらしく、独特な世界感を持つマイペースな変化球のSだった。「飲み友達や舎弟になっても生涯の伴侶タイプじゃないな」と思ったが、酔うといきなりトップギアに入る友人は募ってた寂しさにも押されたのか、それなりに盛り上がり出し・・・。今宵の宴をさらに盛り上げる為に二次会のカラオケで我々もいつもに増して熱唱したが、さすがに四時間ぐらい経ってヘトヘトになったので解散。
翌朝、私たちと別れた後、若者に懇願されカラオケボックスに戻り始発まで唱い続けたと友人からメールが届いた・・・さて40目前の女と26歳の男の今後はいかに?