midori-ramao2007-06-09

今週は二回レイトショーへ行った。『プライドと偏見』を観てからキーラ・ナイトレイのファンになったので、wowowで録画した『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』を観た後、『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』のレイトショーへ行き海賊三昧。自分のアホでいい加減でずる賢くて力技に持ってゆくところが海賊にすごく向いてるなあと思った。前世はパイレーツだったかもしれない・・・・だっちゅーの!
キーラ・ナイトレイナタリー・ポートマンに『エピソード1』で影武者役をやったほど似てるわけだが、どちらも頭と感性の良さを感じさせ振り切った演技をする。両者とも将来が楽しみな有望な若手女優。
今夜は連れとレイトショー。夕食は近所の居酒屋にて。この居酒屋が安くて新鮮な魚が食べれるので最近のお気に入り。ほろ酔いの連れとタワレコで時間を潰した後、『ボラット』を観た。そしてボラットカザフスタンで踊るダンスを真似しながら帰路についた。