ごはん日記

midori-ramao2007-07-25

梅雨明け宣言したほうがいいんじゃないかってぐらいの太陽サンサン気温高し。親子で六本木ミッドタウンへ。インテリア、雑貨ショップを流した後、IDEE CAFÉでアイスカプチーノを飲みながら休息。オイラ、アイスカプチーノが大好きさ。フード街でパンなどちょこちょこ買った後、六本木を離れこちらの店で食事した。オヤジはブッフェが大好きさ。
帰宅して、ケーブルテレビをつけてたら、MIKAなどフジロック出演ミュージシャンのPVがいくつか流れた。見ているうちに辛抱たまらんようになって封印していたフジロックのタイムテーブルを御開帳。見ちゃったらもっと辛抱たまらんようになって、苗場の宿のキャンセルチェックしたら、みつかっちゃったよー。でも駐車場から徒歩三十分の宿・・・・ってことはグリーンから45分はかかるよな・・・・どうしよう。
打ち合わせ中のT子と出張中の連れに電話して、「行く? 急きょ行っちゃう?」と相談すると、二人とも「私に一存する」との事。一人会議を開いた結果、今年はやはり見送ることに。お騒がせしました。でも、今年は晴れそうなんだよな!! チックショー!!