はまる

最近、wowow再放映してる『ミディアム 霊能者アリソン・デュボア』のシリーズにはまっている。パトリシア・アークエットの中肉中背ぶりが三人娘を産んで育ててる主婦役にぴったりだし、夫役のジェイク・ウェバーの色気がたまらない。『ヒューマン・ネイチャア』で振り切ったパトリシアにも感動したが、この人のニュートラルなところがまた夢のシーンの様々な役を演じるのに活かされている。
4月からスタートする第三シーズンでは再婚した夫がゲスト出演し、今、アメリカで放映中の第四シーズンは姉のロザンナが出るらしくかなり楽しみ。字幕放送じゃないとジェイク・ウェバーの優しい静かな語り口を楽しめないな。まァ、目覚めた顔があんなに美しい夫婦はめったにいないけどねー。うちなんか二人とも爆風にさらされた後みたいな寝起き姿だし。