ごはん日記

リニューアルオープンしたTSUTAYAでCDを借りた後、お蕎麦が食べたくなったのでこちらのお店へ。開店当時に来た時はガラガラだったが、今日はひっきりなしに客がやってきては断る状態。お蕎麦も美味しいし建物自体がシックで雰囲気いいもんなあ。我々の天ぷら蕎麦が出てくるのに時間はかかったが、気にならないほど居心地がよかった。



帰宅してNやんから借りたブレードランナー豪華版のDVDを鑑賞しながら「名作はどんなに時間が経っても色あせないなあ」と感動していたところにタイミングよくNやんからメールが届いた。「今年もアースデーで出店してます。よかったら二人で来てよ」って・・・・もう夕方だよ・・・・いつも告知が遅いんだよ、Nやん。