ごはん日記∧料理日記

midori-ramao2008-06-11

・鶏南蛮タルタルサラダ
・枝豆とじゃこと梅のごはん
・新物あご竹輪と豆腐竹輪
・サツマイモの天ぷら

帰宅後、連れが「○○さんがクリスピークリームドーナツ食べて『あんな美味しいドーナツ食べたことない』って感動してたよ」と、まだ食べてないテイで話しだした。1年前に知り合いにもらって食べたじゃん・・・「甘すぎる」って言ってたじゃん・・・。
そういえば父も何ヶ月か前、「有楽町のドーナツの列が落ち着いたら買って食べてみようかな」と、これまたまだ食べてないテイだった。1年前にお裾分けして食べたじゃん・・・「甘いものなら何でも美味しい」って言ってたじゃん・・・。
・・・ったく男ってやつはよ・・・。