ごはん日記

midori-ramao2008-06-28

延ばしてもらっていたM-KIちゃんとの約束。
中目黒駅で待ち合わせし、まずはこちらのカフェでランチ。嬉しいことにアイス・カプチーノもメニューにあったので注文。先輩はミルク泡立ってるだけでご機嫌だぽっぽー。
カリカリに焼いた鶏肉を食べながら、積もっていた話をしたり。
その後、中目黒沿いの店をぷらぷら覗きながら散策。このあたりは緑が多くて歩いていて気持ちいい。
上目黒ショッピングセンターがこの夏で取り壊されるので、最後かもしれないとオパトカでパンを買い、二階のカフェでお茶をした。中目黒のシンボルマークみたいなこの建物がなくなるのは寂しいね。
それにつけてもM-KIちゃんと中目黒に多いに癒された土曜日であった。