[徒然][食]連れごはん日記∧料理日記

midori-ramao2009-02-10

連れメシは皿弁当。
今夜は浜松町で大勢の飲み会に参加。隣の座った女性が韓国の男性と結婚したばかりで、前に座った人も韓国通だったので、「ここが違うよ!韓国の男性」の話題で盛り上がった。前の人はビール継ぎ名人でもあったため、のせられてついついたくさん飲んでしまった。後半はお得意の「MかSか」という話題にもってゆき、ビール継ぎ名人に対し「ドMめ!」と言い放ったりした。ドMだから嬉しそうな顔をしていた。
二軒目では、タメのお色気女にブリ夫が6歳年下だという話から「アーン、あなたみたいにガンガン言う女性が好きな年下の子っているわよね〜フフフ」と言われたりした。フフフ〜と笑った時、大きく開いたカットソーから見える巨乳がプルンと揺れた。
酔っ払って電車に乗ってわけのわからないメールの返事を送ったりしてたら、乗り過ごしたりしつつ、なんとか帰宅。