ごはん日記∧料理日記∧おやつクラブ

midori-ramao2009-03-11

連れが出張から戻ってきたので、一日遅れで誕生日を祝った。誕生日は好物の千疋屋のメロンムース大。それと暮に四谷のマヌエルで食べて美味しかったモツと豆の煮込みを作ってみた。
昨日は「明日、祝うために何買っとけばいいのか」とばかり考えていて、メール送るのを忘れてたら、「36歳になったんだけど?」というメールが向こうから届いた。ちょうど父親と居酒屋にいたので、「おめでとう」だけメールを送っておいた。そのあと何度も電話かけてきたらしいが気付かなかったら、少しご機嫌斜めになっていた。そんな36歳の幕開けだったけど、改めておめでとう。


・ハチノスと豆の煮込み
・タコとカブときゅうりのサラダ
・オ―バカナル・カフェのパンたち(高輪店開店一周年で39%off)