ごはん日記∧料理日記

ジェノベーゼパスタ
・夏野菜とウィンナーの炒め物

ブリ夫・イグレシアスが好きなんで、うちもちょくちょく使うウィンナー。でき婚してブログで手料理を公開して、女子たちから急にカリスマ主婦としてあがめられるようになった辻ちゃん。その手料理にウィンナーの出てくる頻度と量が多いことから、急に非難されるようになったという記事を読んで、上げたり下げたり世間も勝手だなあと思ってが、その料理の写真をみて爆笑。肉料理のつけあわせにキャベツ代わりに大量のウィンナー。流し素麺にもウィンナーが流れている。新時代のカリスマ主婦としては上出来。ウィンナー料理のカリスマになるべく、これからもどんどんウィンナーを食卓に出してほしい。