ごはん日記

受け渡すものがあり、友人たちと横浜駅付近でランチしてから桜木町へ。
G&Mの結婚パーティ会場の下見のために中年バンドメンバーが集結・・・してみれば会場の席に大問題があることが発覚。二時間前に店長と打ち合わせに来てGの実家に移動したらしいG&Mを呼び戻した。店の人とも相談した結果、席の問題はなんとかなることになり、安心してG&Mと分かれた。
その後は、G&Mが行っていたGの実家に、今度は我々が向かう。琉球バンドにGの御両親も参加してもらうことになったのだ。
1Fのアトリエで練習した後、2Fのおばあちゃまのアトリエへ。前日に「何も用意しないでください」と頼み込んであったのだが、サラダやカナッぺ、お父さんお手製のカレーが用意されており、有り難く御馳走になった。Gのお母さんが水を注ぐ度に溢れさせているのを見て、その手元に気が行かないあたりが自分のことを見ているようで目を見張った。

食後、楽しく歓談してから、最後にもう一度練習しておいとま。