ごはん日記

midori-ramao2010-11-18

今夜はフレーミング・リップスZEPP・・・なんだが、夕方ぐらいからダルい。風邪なのか疲れなのか。家に帰って寝たかったけど、スーパーブリッコが悲しむのでガムバッてお台場まで行ってみた。
前座のMEWが始まった頃、辛くなってきて、ブリ夫と離れ壁にもたれて聞く。フレーミング・リップスが始まり2曲目が終わるまで大きな風船がずっと飛んでいるのをみていたらますます具合が悪くなった。体調が悪いからなのか好みなのか、MEWフレーミング・リップス共、しっくりこず。そんなテンションの低い私の隣にいた若い女性が「やべー!チョーたのしい!チョーチョーたのしい!今日が金曜じゃないのがチョー信じらんないんですけど!」と叫んでいた。ブリ夫はMEWがよかったとか。
とても飲む状態じゃなかったので、富士そばでうどんを食べて帰った。体調が悪い時は決まってうどんが食べたくなるのはナゼ?うどんはやさしいからかしら。
行きの電車にめざましのお天気ねえさんやってた高樹千佳子が乗ってたので、翌日ブログを見たら、フレーミング・リップスのライブに連日行っていた。グラストンベリーフジロックも来てたのな。