ごはん日記∧映画日記

midori-ramao2011-01-29

10ヶ月ぶりぐらいにIさんと会い、こちらでブランチ。その後、一緒に『GANTZ』を鑑賞。
ネットの評判が芳しくなかったので期待してなかったが、思っていたより楽しく観られた。ただ、ニノの演技が少しワンパターン化しつつあるように思うので、なんとか『硫黄島』の頃の切迫感を思い出しリセットしていただきたい。PART2も一緒に観る約束をしてIさんと別れた。
夜、休日出勤から帰ってきたブリ夫が風邪気味でだるいというので、うどんで簡単に夕食をすませた。2人とも2時間ほど仮眠をとってから決勝戦を観た。苦戦してハラハラしたが勝ってよかったな。