ごはん日記

midori-ramao2011-04-23

ブリちゃんお元気ですか?
今日は降ったりやんだりスコールになったり変な天気でした。私は桜木町でIさんと待ち合わせて、『GANTZ PERFECT ANSWER』を観てきましたよ。とても楽しめましたが、ニ宮の作品に関しては公平な観方ができないので感想は言いません。
映画を観た後はこちらで遅めのランチをとりました。そしてIさんとたくさんおしゃべりをしましたよ。
観る前はワクワクしたけれど、観終えた後は、ここ最近続いていた二宮の映画・ドラマ全部が終わっちゃって寂しい気持ちになりました。帰宅してそう言ったら、ブリちゃんに「知るかッ!」と返されちゃった。あれはちょっとしたジェラシーというやつでしょうか?
お腹が空かなかったので、夕食は適当に作りましたね。何を作ったか詳しく覚えてませんが、ブリちゃんがモリモリ食べていたので嬉しかったなあ。
今日は糸井@ほぼ日の写真日記風に書いてみました。