ごはん日記

midori-ramao2011-08-03

フジの苗場食堂で遭遇して感動したWILDBIRDS&PEACEDRUMS。西麻布でのLIVEを見つけ、当日券ありとのことで行ってみることにした。まずはロアビル近くのモツ焼き屋で、モツ焼きと水餃子鍋などでお腹を満たし、SuperDeluxeへ。
Skeltonsの演奏途中に会場に入る。SuperDeluxeには初めて入ったが、ゆったりと椅子に座れたり、会場のどこからでもステージがしっかり見える心地いいスペースだ。ドリンクを買ってしばらくしたらお目当てのカップル登場。苗場食堂とはまた違う雰囲気の密閉された空間で、その音に思いっきり浸れてとても楽しかった。観客の多くが椅子に座っていたが、遅く入ってきたことが不幸中の幸いで、椅子がなく立っていたので音とリズムにあわせて思いっきり揺れることができた。
待ちの間、周りはフジロックの話をしている人が多かった。我々と同じような流れでこのLIVEに来た人がたくさんいたみたいだった。