本日の晩メシ土鍋すきやき

midori-ramao2004-05-23

週末にやっておきたかったことを
やれなかったのでイライラ。
女にはストレスや不安によって食欲が増す
という本能が太古から備わっている。
つまり「ヤケ食い」やね。
甘いものを思いっきり食べたくなった。
しかし、なんとか我慢した。
その代わり、夕食は食べたいものを存分に食べようとすき焼きにした。
食べ過ぎてもいいように、ノーカロリーのキノコと白滝をたっぷり入れた。
焼き豆腐を買いにスーパーに行ったら、売り切れ。
木綿で代用しようかと思ったら、これまた売り切れ。
絹ごしばかりが売れ残っていた。
みんな、日曜は木綿豆腐を食べたくなるのか?