久しぶりのライブ

Jack JohnsonG.LOVE&Special Sauceのライブの日。ライブハウスのライブはくるり以来二年ぶり。品川駅についた時点でお腹スキスキ。つばめグリルハンブルグステーキが無性に食べたかったが、ゆっくり食事する時間もないので、京急品川駅の改札近くの食堂みやこに入る。連れはラーメン餃子セット私はちゃんぽんで腹ごしらえ。味はスキー場レベル。

最初の一時間ほどがG.LOVE&Special Sauceの演奏。Jack Johnsonも好きだがどちらかというとG.LOVE目当て。脇の方でゆるりと楽しんでたんだけど、前に立っている女性があり得ないぐらいの激しい踊り方であまりにも目障りなんで、真ん中の方へ移動。Jack Johnsonの演奏になってから満員電車みたいにギュウギュウ詰めになってくる。私の前に立っている男性のTシャツが鼻先にあたるんだが、それが生乾きのような匂いがしてすごく臭い。避けようと必死でスライドした。立場所はついてなかったがライブは最高だった。
ライブ会場で「ライブばか雑記のcocoachocoさんもチケットとってたって言ってけど。仕事忙しそうだけど来れたのかしら」と連れと話した。ブログみたら、ちゃんと楽しんでおられ、しかもその後会社に戻って仕事されてたよ(id:cocoachoco:20050525)。三時間半立ちっぱなしで足が痛いだの疲れただの言ってた自分らが恥ずかしいです。すいません。こんな体力でフジロックは大丈夫か?