ごはん日記

midori-ramao2005-08-24

映画館に開演40分前に着いたというのに、レディースデーのせいなのかチケットはすでに完売していた。7時からの「HIFANA」のLIVE@apple storeを連れと観る約束をしていたが、今日どうしても観たかったので、次の5時30分の回のチケットを買った。その回も座席数残りわずかで5列目より前の席しか空いてなかった。
映画が終わった後、急いでapple storeへと向かったが、ライブ会場は定員いっぱいで入れなかったので、あぶれた他の人たちと一緒に1Fの店舗のMacのモニターでライブを鑑賞した。ライブが終わり、連れが上から降りてくるの待ち、天狗に入る。最近、外食の回数が増えたことに少し罪悪感があったので、値段が安い天狗にしたんだけど、やっぱり天狗は天狗なわけで全般的に美味しくなかった・・・銀座に来てまでどして天狗なんかに入ってしまったの?と後悔。