ごはん日記∧料理日記

midori-ramao2005-10-15

大人様ランチ(オムライス、海老フライ、アボカドと林檎のサラダ、茹でブロッコリー、ほうれん草と人参の胡麻和え)
夕方、家を出たら、雨がポツポツ降り出したので傘をとりに戻った。一ヶ月前は欠品だったi-podnanoを買いに横浜のビックカメラへ。二日前のapple storeでは白が売ってたのに、ビックカメラでは白がまだ欠品中とのこと。取り寄せして届きしだい電話しますとのことで金だけ払って店を後にした。タワレコであれこれ試聴して、Fiona Appleの六年ぶりのアルバムを購入。この時点ですでに21時だったので、「オラ、スシ食べたい」と言うが「オレだってスシ食べたいんだよ。でも約束は約束だ」と却下され泣く泣く諦め帰宅。