高校生バトン

ミクシーでGから高校生バトンなるものをもらったので。

1)部活動は何をしていましたか?
新聞部

2)委員会には入っていましたか?何委員でしたか?
忘れた。

3)高校時代、友人の数の男女比はどうでしたか?
男5:女5

4)放課後はどのように過ごしていましたか?
部室には週1、2日しか顔を出さなかったのでほとんど帰宅部。寄り道ならレンタルレコード屋か、友達とモスバーガー茶店でダベってた。

5)放課後、何回呼び出しをくらいましたか?
覚えてるのは体育祭のノボリ製作担当で、私が考えたシンボルマークに先生達からクレームがつき呼び出されたこと。抵抗したが結局書き直しを命じられ、泣く泣く上書きした。

6)アルバイトはしていましたか?
狭い町ですぐバレるのでやらなかった。

7)進路相談は順調でしたか?
三年の担任と相性が良くなかったので、自分と親で決めた。

8)文系、理系、どちらでしたか?
文系。男子9割女子1割の理系クラスに非常に憧れてた。学ランフェチなので四方を学ランに囲まれて勉強するのが夢だった。

9)高校時代の良い思い出は?
二年のクラスが最高のメンツで毎日楽しかった。特に夏!

10)高校時代の悪い思い出は?
中学時代ならあるけど、高校時代はないような。二十年も経過すると嫌なことも良い思い出に変わるし。

11)高校生のイメージは?
シカゴの『素直になれなくて』を耳にすると、高校時代の思い出が甦る。

12)あなたにとって高校時代とはなんでしたか?
THE青春。

13)バトンを渡す人、5人!
一生青春な雰囲気のid:kubitaoru殿に。気が向いた時にでもお願いします。