[食]ごはん日記∧料理日記

midori-ramao2008-01-20

寒いし家にいたろかなーと思いまして、「出掛けるの面倒なった」言いましてん。そしたら、連れに「そうやってどんどん老いてゆくんだ・・・」と冷ややかな視線を送られてしもたんで重い腰あげましてん。
線路工事の塀に、話題の修悦体の人が警察の広告の文字を貼っていた。どんどん依頼来てるんだなあ。
原美術館に行ってアートな時間を過ごした後、御殿山から高輪の高級住宅街を歩いてたら、見事に白人と外車としかすれ違わなかった。
品川のアトレで、遅めのランチにチーズハンバーガー。
夕食は軽めに蕎麦にする言うたら、連れが「肉入り蕎麦」にしてくれと言うんで、小松菜と肉入りで。

夜、何度か、カーテン開けて外見たけど、東京にはなかなか雪降らないね。