ごはん日記∧料理日記

midori-ramao2008-02-24

お昼に久々、PAULの東京店へ行ってみた。連れはベーコンとチーズのオムレツ、私は生ハムとトマトのオープンサンドを注文。オープンサンドにもさらにパン三種類つくので、パン欲は十分に満たされる。その上、コーヒーが美味い・・・ああ、至福。
PAULさん、(PAULって名前じゃないのはわかってるが)どうかうちの近所にもレストランを作ってください。
今日の服装が紺のボーダータートルとカットソーの重ね着だったのだが、偶然にも隣の席の女性は青のボーダーセーター、その隣の席の女性も黒のボーダータートルを着ていた。ボーダー好きでPAUL好きときたら、パリ大好きなのバレバレじゃん、おフランス好き大集合かよ!と自分に突っ込んでおいた。




夕食は
・春キャベツとアンチョビのパスタ
・鶏とアボカドとバケッドのサラダ