ごはん日記∧料理日記

midori-ramao2008-03-04

ザギンに用事があったので、数寄屋橋のオーバカナルでランチ。この店にくるとスコーシだけパリ的な気分を味わえて幸せな気持ちになる。
帰りに催事をしているTちゃんの所へ寄った。話しているうちに私も目撃したばかりの悪魔にTちゃんが悩ませられてるということが判明。二人で話していくうちに事が深刻になっていると再確認。Tちゃんと距離ができてしまっている妹のSちゃんにこの件について私から連絡することになった。
どうかあの家族がずっと笑顔でいれますように。





夕食は
・新じゃがと豚バラの煮物
・ホウレン草のおひたし
・太刀魚の干物
・マカロニサラダ