ごはん日記∧料理日記

midori-ramao2008-11-07


オーバカナル・カフェでランチ。私は豚肩肉のロティ/シュークルート添え、Hさんはヒラメのポアレ/マッシュポテト添え。大好物のバケットも一人一本分以上はおかわりした。いつも付け合わせがボリュームあるのも嬉しい。ここの近くに勤める独身OLだったとしたら毎日ここにランチに通うね。
Hさんとマンツーマンでじっくり話したのは久しぶり。彼女の明るさとノリの良さが好き。



昼にたんまりと食べたので、夜になってもおなかは空かないし献立を考える気にもならない。こんな時こそカレー頼み。

夕食は
・塩豚と北あかりのカレー
・卵とツナのサラダ
・胡瓜の古漬け