ごはん日記∧料理日記

midori-ramao2008-12-14

・ネギと笹カマのチャーハン
・ぬか漬

昨夜はokeiの三周年記念パーティだった。前日まで行く気満々だったが、急遽都合が悪くなり不参加。Mちゃんから、七時間もやってたのに、常時、店に人が入りきれないほど盛況だったとメールが来て、T子からはK寄がギターを弾き語りしてる写真と、泥酔したI子ちゃんがブチューとやってる写真が携帯に送られてきた。
本日は雨の日曜日。ちょっと集中したいことがあるので、近所のジョナに行ったら、近くのホールでまたマンガ系のイベントがあるらしく、オタクっぽい若い女の子でジョナは満席。三組もウェイティング。しばし待って順番がくるが、喫煙席しか空かない。仕方なく喫煙席に座るも、両隣がチェーンスモーカーでずっとスモーキーな状態で、1時間弱で気持ち悪くなったので退散。
それからはずっと家にこもったが、夕方になり雨があがったので、ブリトニーと近所を散歩。
夕食は冷やご飯がたくさんあるのでチャーハン。