[徒然][食]ごはん日記∧料理日記

midori-ramao2009-02-01

電車内で近くに立ってた女子高校生二人の会話が聞こえてきた。
「マキもKD、アライ君もKD、山田たちもKDなんだよね〜」
すぐに<KD>を携帯でググると、
KD=からみダルい
それを見て連れと笑いをかみ殺す。からみづらいじゃなくて、からみダルいすか。

サラダが食べたくなってHUITでカフェランチ。私はパテドカンパーニュサラダ、連れは小柱と白菜のパスタ。このカフェの系列点店では、上野毛のBOURANGERIE CAFE loisirに行ったことがあるが、こちらの店の方が居心地がいい。カフェランチの後は中目黒沿いを散策して目黒まで歩いた。



夕食は
・アスパラとベーコン
・豚バラと大根の黒酢