ごはん日記

midori-ramao2009-10-23

いよいよ結婚式は明日。練習も今日が最後だ。
私とT子だけ、早めに待ち合わせべルビー赤坂並びのカラオケボックスへ。
この2週間ほど、歩きながら、電車の中で、トイレで、風呂で、ベッドの中で歌い続けてきたら、肺のまわりの筋肉が痛くなってきた。サンシンの練習を続けたT子も腕が痛くてつるらしい。
練習しているうちに、この土壇場になって、「出会ったのは四年前の春じゃなくて三年前でしょ」とか「分け合いは使ってちゃいけない言葉だから、分かち合いにしよう」とか変更必要な歌詞も見つかったり。そのうちA子、Nやん、T-kiさんも次々とやってきて合同練習。ボックスにいたのは計三時間弱ぐらいか。それから赤坂の街に繰り出し、T-kiさんのたまに行くこちらの店で。最後のうどんも美味しかったが、煮込んでトロトロリになった牛スジが最高。
とにかく明日は楽しい披露パーティになるといいなとみんなで話して解散。