ごはん日記∧料理日記

midori-ramao2010-08-06

・ゆで塩豚のサラダ
・大宮のおばあちゃんが送ってくれた美味しい枝豆



「ギンギンに冷えたDRY缶は美味い」と、うちの父が以前から言っていたが、湯沢のマンションで飲んだソレが本当に美味しかったんで、今、話題のエクストラゴールドバーへ行きたいと思ったが、混んでるという噂を聞いた。
お昼に有楽町に用事があったついでに、こちらでもエクストラゴールドが飲めるというんで、DRY好きな父親を連れて入ってみた。

飲んだ感想は「やたらチべタイ」だった。父親も「胃に流れこんでもまだチベタくてどうも」と言う。胃弱親子には体質的に合わないようだ。生の美味しさからしてもプレミアムモルツの方が勝っている。DRYはギンギンに冷やした缶が一番美味いという結論に至った。