ごはん日記

midori-ramao2012-03-03

フジロックの早割チケット発売@岩盤の日は風邪が完治してなかったので並べなかったため、先行発売の本日に並んだ。9時にパルコに到着すると、すでに30人ぐらい並んでいた。
途中、前に並んでいる人から、イープラスの先行発売分がどんどん売り切れていると教えてもらい、岩盤に来てよかったと思った。今年のフジはどのぐらい混むのだろうか。
11時半頃にやっと購入できた。ブリ夫のナポリタン熱がまだ冷めないので、昼食はこちらへ入った。私はさぼうるの方が好きだが、ブリ夫はこの店のジャンキーな味が気に入ったとのこと。チェーン店らしいが、店内は80年代のヤンキー系の好みの装飾にしてあり、懐かしい映画のポスターがたくさん貼ってあった。それを見たブリ夫が「こうして改めて見ると、80年代ってダサかったんだな」と言った。
BGMにエマニュエル坊やの『シティ・コネクション』がかかっていてこれまた懐かしかった。今度、一人カラオケする時、歌おうと思った。