ごはん日記

midori-ramao2012-07-31

フジロック会場が快晴で土埃が凄かったため、喉を痛めてしまった。
今夜はロンドン在住のAちゃんを囲んでの食事会があり、どうしようか考えたが、ドタキャンはしたくなかったので渋谷に向かった。
相変わらずセクシーダイナマイトなAちゃんに「なんだか無性に会いたかったのよ」と言われ、出ることにしてよかったと思った。他にも前職の都合上、飲み会に参加できなかったNや、めずらしくまだシラフのIちゃんの姿もあった。
そして特別ゲストでAちゃんのたくさんいるゲイ友達の中の一人が参加していた。黙っていればなかなか美男子でモテるであろう彼は外資系企業に勤めており、そこではカミングアウトしているらしい。
Aちゃんがどうしてもカラオケに行きたいとのことで、二次会はカラオケBOXに入ったが、1曲だけ歌ったら、喉をさらに痛めガラガラになってしまった。
帰りの電車の中で「女性として美しくあること」に努力し続けているAちゃんとIちゃんの姿を思い出し、ちょっとは見習わないなあと考えたりした。