ごはん日記

midori-ramao2008-06-08

ここんとこ日曜はよくブランチとなる。何がいい?と連れに聞いたら「ピッツァ食べ放題」と返ってきた。一昨日もピッツァ食べたんだけど、ま、いいか。
席につくやいなや、連れはピッツァを皿を山盛りにして戻ってきた。
私はピッツァをつまみつつサラダ、前菜、パスタ、リゾットをお腹いっぱい食べた。モリモリ食べている私の顔をみて「あなたって元気のない日でも、美味しいもの食べはじめるとテンションあがってくるよね」と連れ。女とはそういう生き物なのだ。
『マジックアワー』を観る予定だったが、コテコテなものを食べた後にコテコテな映画はいかがなものかと『アフタースクール』をチョイス。
夜は簡単にぶっかけ梅そうめん。